衰退しない産業づくり
日本の製造業、産業の復活! 

サンプルバナー





オンリー ワン
他では絶対まねができない

奇跡の商品,奇跡の産業つくり

アトピー性皮膚炎患者数は日本全国で40万人???
別のホームページでは280万人の患者がいるそうです。
身近にアトピー性皮膚炎で困っている方がいるという方も多いのではないでしょうか。

そのつらさを少しでも軽減することができるものがあるならば
患者は欲しいですし
生産できるものなら生産してあげたい。


それでこんな繊維を企画します。

こんな繊維あったらいいな。
アトピーが改善し治っていく繊維

合成繊維は
繊維会社しか作れないのです。
その繊維でアトピーが治る。
なぜ繊維でアトピーが改善されるのか。

繊維の多くは今や木綿とかを着ているよりも
化学合成繊維の衣料がほとんどです。

アトピーを合成繊維で治せるのかと不思議に思うでしょう。

今から説明します。
アトピーの原因が生命力の低下と仮説を立てて
アトピーの人にその生命力を高めるためのアイテムを
持ってもらいます。
そして3か月のスパンで様子を見てもらいました。
するとすべての人ではありませんが
数名の方には明らかな改善が見られました。

全てではありませんが
改善結果は目覚ましいものです、
私は医者ではありませんので
それ以上の追跡は専門家にお任せするとして、

その方に持ってもらったアイテムは
生命力なる力を備えたアイテムです。

アイテム自身はアトピー専用というものではなくて、
他にもいろいろな使い方ができるものです。

そのアイテムを風呂以外のときは
寝ているときも肌身離さず持っていてもらうのです。
その結果アトピーは本人は完治といっていいほどになっています。

その効果を出す何らかの力が
アトピーにも効果があるとするなら

あとはいかに繊維にその力を乗せるかがポイントです。
生命力を高めた化学合成繊維を作り
その繊維で衣服を製造する。




その衣料を毎日着用することで
生命力を高めようというわけです。
一気に皮膚炎が治るとは言い切れないかもしれませんが
今までの結果や運動に対しての
体の反応などを見た時にその可能性は大きいのです。

肌着から始まり外出着に至るまでそうした
衣料で身を包んだら、
相当生命力を高めていくことができます。

その結果アトピーが改善されぜんそくが改善され、
風邪をひきにくくなるなら繊維革命です。

この繊維に対する期待のもう一つは運動能力の向上です。

運動の調整能力がアップするようですから
けがの可能性も少なくなったりして
試合どでの結果も今までより向上することができます。

繊維にその生命力を施す方法は
繊維を作る機械の電気を仮称、KOTORABOの
生命力電気装置で生命力を高めた電気にするだけです。

繊維製造機械の周辺装置にも同様の電気装置を施しておきます。
周辺装置は水の場合もあるでしょうし
雰囲気としての空気だったりします。


ったこれだけです
これがアトピーの人の症状を改善できるならば
それは繊維の革命です。
衣料だけでなくカバンも財布も帽子も手袋も靴下も
あらゆるところで活躍できますね。

繊維でアトピーを治すは繊維を作るところから始まります。
アトピーが改善するなら他にも改善するんではないのか?
当然そう思いますがそれはまた別の機会にチャレンジですが、
それは当然のことです。
当たり前に改善される症状は山ほどあるでしょう


参考

アトピー改善の例

3か月分の報告をします。

 11月28日〜12月中旬

ズボンのポケットが定位置になっています。

症状が出ていたのは首、腕の関節部、膝裏、胴回りです。胴回りは着込んだ服が体にあっていなかったようです。

最初の一か月で胴回りのアトピーはなくなりました。

少し痣(あざ)のようになって乾燥していましたが、3週間ほどで消えました!

腕の関節部は11月のレポートで目立たなくなったと報告したと思いますが、完治したといってもいいと思います。

首と膝裏は変化はありませんでした。

12月中旬〜1月中旬

試験が近づいてきたからか、肌の調子は悪くはなかったのですが絶好調とはいきませんでした。ですが冬場の寒さのわりに悪化もせず、元気に過ごせました。

アトピー症状に変化はありませんでしたが、大事な時期にアトピーに悩まされたり、体調を崩したりしないで本当に良かったです!

 

1月中旬〜2月中旬

まず首の部分ですが、自分で鏡で確認したくらいでは症状がわからないほどによくなってました。

首のアトピー症状がでていたところは産毛が生えなかったのですが(もしかしたら皮膚が死んでたのかもですね・・・)、今は産毛もおそらく普通の人くらいで、症状も目視できません。

腕の関節部はひっかいてしまうと赤みがうっすらとでるのですが出血したりはしませんし、皮膚も強くなったと思います。ひっかいてしまったのは痒さからではなく偶然 ひっかけてしまった形です。

膝裏ですが、アトピー症状は消えましたが、少し黒く変色している感じです。

痒みはまったくありません。

2月中旬〜3月20日

先月から変化はあまりありません。

アトピーは関係ないですが、少し太ったくらいです。嬉しいことがあって、つい食べ過ぎてしまったみたいです・・・。

あと、2月からメモリーに<アトピーあとの肌の色が他の肌の色と同じになりました>と追加しました。

追加で効果があるのか、少し心配なのですが、きっと良くなると思っています。

では、失礼します。 2011/03/30
2ヵ月が経過しましたので報告します。
〜感想〜
あまり良くない報告です。1週間前まで***を身につけていて、症状が悪化することがなかったのですが、ちょうど1週間前にストレスや不安などが爆発してしまうことがあったのがおそらくは原因でアトピーが悪化してしまいました。
皮膚が剥けてしまい、とても痛くて、歩くのも辛いことが2日ほど続いたので、***を身につけて、悪化した膝裏と首、脇を塗り薬とガーゼで保護していました。
とにかく触らないように努めてた結果、1週間後の現在、症状は酷くなる前の安定していた時より良くなっています。
先月のレポートで首のアトピーが良くなるといいと思うと書いたと思うのですが、前はアトピー部分が薄く変色していたのが、今は周りの肌とそれほど変わらない色で、触った感触もゴツゴツしていたのが、さらさらになった感じがします。

他の部分は腕の関節部分はかさかさで白くなっていたのが周りと同じ肌色になり、目立たなくなりました。膝裏はピンクと肌色を混ぜたような色まで治まりました。
今は痒みはありません。

一度、ストレスのせいで悪化しましたが、その後 順調に回復しています。
特に肌触りが2ヵ月前とは比べものにならないくらい良くなっているのが嬉しいです。

それでは短いですが これで終わります。
3ヵ月目の最後のレポートで気持ち良い結果を報告できると嬉しいです。
失礼します。

レポートが遅くなってしまい、すみません。**です。

 

〜感想〜

私は首と腕の関節からわき、膝裏、その周辺にアトピーの症状がでていました。

特に首が酷く、この3ヵ月で少しでもよくなるといいなと思っています。

 

プレートを身につけていて、少し動いただけで沢山汗が出ました。

痒くなるような汗ではなかったのですが、汗が出ると首をタオルでゴシゴシふく癖があるみたいで、首以外は全然 触らなくても平気なのに首だけ悪循環してます。

他の部分は腕の関節の部分の炎症が治まりました!

今は皮膚がかさかさになって、白っぽくなっている状態で、もう少しそっとしていたら治りそうな感じです。

膝裏は両足に炎症があったのですが、右足は炎症から皮膚の引きつれみたいな状態に変わっています。左足はほとんど治りました!

ちょっとずつ良くなっている気がして嬉しいです。

 

あと首のことですが、タオルでゴシゴシしてちょっと出血→赤くなってひりひりする→かさぶた を繰り返しているのですが、なんとなく一番 痛い、ひりひりしている状態が短くなった気がします。もうかさぶたになってる!と少し驚きました。

かさぶたの時にそっとしておくのが一番なのでしょうが、癖はなかなか直るものではないみたいです…。

 

 

他に変わったことは、この間友だちとキャンプに行ったのですが、沢山虫が出ても肌がかぶれたりしませんでした。

絶対痒くなるだろうなぁと思っていたので意外で、とても嬉しかったです。

 

 

 

最近、ようやく涼しくなってきたので とても過ごしやすいですし、この調子で良くなっていくことを願ってます。

 

では失礼します。


2015年06月09日   真悟君 誕生日おめでとう




▲pagetop

inserted by FC2 system