衰退しない産業づくり
日本の製造業、産業の復活! 

サンプルバナー





オンリー ワン
他では絶対まねができない

奇跡の商品,奇跡の産業つくり

生コンて知ってますか?
生コンの生命力を高めるってどうしたらできますか?
建設工事などで基礎を打つ時に
生コン車で運ばれてくるセメントのことです。

この生コンは生コン会社が
現場に合わせた配合で砂利、砂、セメント、
水が混ぜられて作ってきます。

ですからこの生コンは生コン会社しか作れません。

その方法ですが
水をあらかじめ作っておきます。

通常は水道水を使用しているようですが、
その水道水をいったんタンクにためておきます。
そしてKOTORABO見ず装置を使用して循環させておきます。循環期間は長いほど良いのです。

そうすることで水道水が生命力の高い水になり

ます。


この水を配合します。そしてセメント車で運びます。

生コンに使用する水については規定が勿論あるわけですが
水道水は文句なく使えます。

生命力が高い水道水は使ってもよいわけです。



何かメリットがあるのでしょうか。
大いにあります。

セメントが打設した後の乾燥が早く仕上がります。
コンクリート匂いが激減しています。作業環境が向上します.
池にしたときでもすぐに魚を放流できるようになります。


建設物の基礎コンクリートとして打設されたならば
その場に建設される建築物の生命力が高まります。

住宅としても健康を誘導できる建物になり静電気やほこりなども少ない住宅になります。

ビル用などの高層建築物ならば中で働く人々の健康度を高め仕事の能力を高めることになります。


農業ハウスの基礎に使用されるものであれば農作物は健全に育つようになります。

河川の護岸ならば川の浄化に役に立ちます。
このセメントで消波ブロックならば水の浄化が進みます。


農業などの用水路ならば農業生産にも好結果がをもたらします。

これらはすべて生命力になせる業です。
その力をセメントに付加しようということです。

生コンに混ぜられた水は化学反応に使われ、
そのセメントが固まる時
生命力は力としてセメントに残ります。
その力が継続するのです。

どこのセメント会社も混ぜる
水の品質など考えたこともないと思います。

しかしこの水が素晴らしい仕事をしてくれるのです。
一度でも二度でも見直してみてはいかがでしょうか。







2015年07月10日




▲pagetop

inserted by FC2 system