オンリー ワン
他では絶対まねができない

奇跡の商品,奇跡の産業つくり



生命力を高めるテレビを作りましょう。

テレビの周りの生命力環境を高めるテレビを作り上げる技術です。


テレビ業界は国内生産している会社が  ない  と思っていたら、テレビを作るのかどうか詳細は知りませんがパナソニックが2015年4月にテレビ事業部が復活するらしい。
是非国内メーカーとして頑張っていただきたいです。

テレビの主な機能は映像と音声、最近はネットでつながる情報です。その映像と音声は、光と音ですね。

そしてそのテレビは家庭の中では比較的スイッチが入っている時間が多いので、
その生命力が高いテレビを生産し、
家庭の中で生命力環境を高める装置として利用してしまおうと思います。

それにはどうしたらよいのか。

テレビの光と音の生命力を高めるためには、テレビそのものの生命力を高めないと実現できません。

テレビ本体の生命力を高めておけばそこから発生する
光、音は生命力の高いものになります。

また電源が入ってなくてもテレビそのものの生命力が高いのでテレビそのものから生命力が外に向かって溢れ出してきます。
それは周囲の私たちが必要としている生命力が高まります.

生命力の観点からは
映像の光が2Kとか4Kとかは関係なく、音もステレオとかハイレゾとかは関係ありません。

もうテレビは映像機器ではなくなって生命力発生装置ですね。

本題に入りますが
テレビを構成するパーツの生命力を高める必要があります。

パーツはおそらくユニット化されて最終的に工場で組み立てられます。(詳細は知りません)

そのユニットパーツの生命力を高めると一緒に
最終組み立て工場でも生命力を高める工程が必要です。

テレビの構成部品が何点あるのか知りません.
それぞれの部品を生産する場所で生命力を高めてあればよいのですが、それはまだ無理ですね.


部品の生命力を高めるには
大まかに言えば。
ケースになっているプラスチック類は成型時に生命力を高めることが簡単にできます。

電気が流れる電気回路も簡単です。
光も音も電気信号が光、音になったものですから電気回路に生命力を高める仕掛けを施すことは一番大切なことです。

金属部品もプレス形成時などで可能です。

テレビに限らず電気製品は多くの向上や人の手によって作られて集められて組み立てられていますので大変な作業ですが、
工程をしっかり決めて行えば従来の製造と変わりません。


生命力を高めたテレビならば、テレビを見ていても目が疲れにくいとかもあるかもしれません。目が良くなってしまったなどという冗談も生まれるかもしれません。
音もやさしく聞きやすくいい音で音響機器より良い音になるかもしれません。

パナソニックとは言いませんが、家電品メーカー、音響機器メーカー、映像機器メーカーなどには目からうろこの技術となることを確信しています。

これからの技術ですから
このテレビが現在あるわけではありませんので
買いたいと問合せないでくださいね.
きっとどこかのメーカーが作ってくれると思います.


今までのテレビは生命力の低い電気を使用していますので、
それより生命力の高い光や音は出ません.
電気の生命力は私たちが必要な生命力の60%ぐらいしかありませんから、音や光が届く範囲の生命力を低下させてしまいます.

テレビには限りませんが
電磁波過敏症などの障害などもこれが原因と思われます.


今回の生命力の高いテレビは
その光や音が届く範囲の生命力を高め続けますので
私たちの生活環境が良くなり、ひいては私たちの健康まで高めてくれるテレビになります.

生命力の高いテレビが将来の主流になると健康な人々が増えてくると思います.


\

▲pagetop

inserted by FC2 system