オンリー ワン
他では絶対まねができない

奇跡の商品,奇跡の産業つくり



洗濯機を作りましょう。
えっ と思いませんか。
なぜ洗濯機???

でも今までとは機能がすぐれていればいいですね。

見た目も形状も今までとは同じです。

その生命力が違います。

意味不明で通じませんので詳しく説明しましょう。

洗濯機は何を洗っているかというと衣服ですね。
そしてその衣服を洗うのには水道水と洗剤を使用しています。

実は洗剤は汚れを落とすという役目をしているのですが、
もう一つ落としています。

そのおとしているのが生命力です。

水も水道水ですからその生命力は残念ながら高くありません。

そして洗濯機を回している電気の生命力は人なら死に至るほどのものしかありません。

洗濯機は結果的に衣服の生命力を落とし、
その衣服を着る私たちの生命力を落としてしまうことにもなってしまっているのです・

泥とかほこりと一緒にそんなことになってしまっているのです。

それはだれの責任??
そういう問題ではなくそこに気が付いたならば直せばいいのです。

今回それを治すのは洗濯機です。

洗剤、水は後日です。

どうしたらできますか。

洗濯機の生命力を高めればできますね。

それでは洗濯機の材料、部品を見てみましょう。

外観はプラスチック、洗濯漕はステンレス、モーターは金属と電子部品、その他にコントロール回路やゴムなどなどです。

これらのすべてにできれば文句なしですが
すぐにでもできるのはプラスチック部分の成型段階です。

そしてステンレスの加工時です。

電子部品も簡単です。

このぐらい生命力を高める加工をすれば大丈夫です。

生命力を落とす意味で毒にも思える洗剤が投入されてもその力を高めていけばよいのです。

それではできたとしましょう。
どうなるのでしょうか。

まだそうした洗濯機はまだありません。
それにどんなメリットがあるのでしょう。

その洗濯機で洗われた衣服を着たアトピーの人がかゆがりません。
そしてアトピーが改善されていきます。

スポーツ選手もその記録を伸ばしていけます


学習能力も高まります。
体の機能もよくなります。


そして洗濯水は下水から浄化槽に流れていきますが、ここでさらに良いことが起きてきます。

下水浄化場に流れていきますが
その時に下水処理のために働く微生物の働きを良くします。

それは下水場の働きを良くしますので処理能力が高まります。

そして川に海に流れて回りまわって地球上に流れていきます。

洗濯機にこんなことができるなんて私も知りませんでした。

国内で生産している国内メーカーが取り組むのならばその製造ノウハウ技術をお伝えできます。

なぜ国内メーカー、国内資本メーカーかというと
それはホームページトップに記載していますのでそちらをご覧ください。

洗濯機でそんなことができるならば、同じような材料を使っている家電品はどうなんだ。

それはまたの機会に。


KOTORABOがもし同じものを作るならば、今までとはちょっと違います。








▲pagetop

inserted by FC2 system