Welcome to my homepage



オンリー ワン
他では絶対まねができない

奇跡の商品,奇跡の産業作り






体の運動機能を高め速く走ることができる新しい機能付きスポーツシューズ
しかも疲れにくい



2020年には東京オリンピックが開催されますね。
楽しみです。
ところでオリンピックで自社製品が使用されて選手が好成績ならばそのブランドも有名になって売り上げが進展できますね。スポーツ用品関係者もオリンピックに向けて新商品の開発を全力投入していると思います。

今までとは異なるアプローチで選手の運動能力を高められるとしたらどうでしょう。
KOTORABOの技術を使って
スポーツシューズに運動能力をアップさせる機能を付加させることができます。

100メートルを10.3秒で走ることができる選手が使用したとします。
その瞬間今まで破れなかった記録をあっさりと抜き去ると思います。
予想では9.8秒から10.0秒ぐらいまでは行くのではないかと思います。
それはシューズそのものに選手の力を発揮できるよう、
生体の機能を引き出して発揮させる能力を持たせているからです。
当然速い人がそのシューズを履けばもっと早くなりますので
記録はいつまでたっても記録争いですね。

シューズを生産するときにその機能を持たせてしまいます。
加工時に素材そのものにその機能を持たせてしまいますので、
デザインは変わりませんし生産工程が増えることもありません。
生体機能が活性されますので日常で使用しているときにも疲れが非常に少なくなります。

飛ぶように走れるはずですからまさに一石二鳥三鳥四鳥です。

KOTORABOではこの速く走ることができ、
疲れにくいシューズができる可能性は90%ぐらいと考えています。

日本国内での生産品にのみ技術を提供します。
国内メーカーでも海外生産している商品には技術提供しません。

シューズはスポーツに使用されているわけではありませんので各種の靴に技術は適用出来ます。
スリッパでも革靴でも長靴でも同様に技術は適用できます。

海外のシューズメーカーがこの技術を採用したら日本のメーカーは絶対に太刀打ちできません。
そうならないように出来るだけ日本のメーカーに技術提供したいと考えています。
技術の具体的方法は生産現場に合わせて作り上げていきます。




奇跡の商品作りの根底に流れている考え方は
 環境を守る 健康を守る 生命を守る です







▲pagetop

inserted by FC2 system